· 

全国の病院にも配布しています

まだまだ暑いですね。いかがお過ごしですか?

さて、リンパレッツも参加するチアーズビューティ

がんに関する医療&生活情報を発信していますが
動画配信だけでなく、広報誌を全国の医療機関さんに
お届けしています。

先月末、母が入院した群馬県の病院にお見舞いに行ったら
一地方病院(東京から2時間かかる!)にもちゃんと
置いてありました。

 

残念だったのは「がん情報コーナー」と書いてあるためか
手にとる人が少ないこと。

今は2人に1人はがんになる時代。がんに関連する情報をもっていて損はありません。
それにチアーズビューティの発信はがん治療よりも、生活情報が中心。がん医療だけで
なく介護のヒントにもなります。お気軽に手にとってみてください。
(ところで、飛脚が使っていた脚絆は弾ストの起源なのだけど、このネコ脚絆つけてない!)