· 

寒暖差が大きい秋こそむくみに注意

寒暖差の大きい秋こそ浮腫みに注意
対策には着圧ソックスがお勧め!

また売込み?いえいえ、これ今日の
「Nスタ」で特集していたのですよ。
秋の浮腫みの原因や特徴について解説していたら
男性キャスターが「ふくらはぎが疲れやすいので
着圧ソックスをはいているのですが」水を向けると
高山医師が「浮腫みやすいな、脚が重いなと思った人は着圧をはいたほうが良いです」と回答
(1分40秒あたり/Yahoo Newsでご覧になれます
これを受けて急遽秋の浮腫み対策特集ページを設けました!是非、あなたにピッタリの
オシャレな着圧を見つけて、浮腫みから解放されてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MM (木曜日, 17 10月 2024 07:34)

    簡単な運動で私にもできそうです。簡単でも意外と継続は忘れがち。でもでも、力なりですよね。日常に取り入れてみます�
    教えてくださりありがとうございます